忍者ブログ
〜シロロの日記〜
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 めうし]
[06/27 めうし]
[06/17 めうし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロロ
性別:
非公開
趣味:
ままとおひるね・あそぶことだよ
バーコード
ブログ内検索
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像ファイル "http://file.shirorolove.blog.shinobi.jp/CIMG1136.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

ぼくね、ひさしぶりにぶろぐかくの♪

このまえね、ぶーぶーのったの

ぼく、うんてんしたんだよ

ぶーぶーはしったの!

すごくはやいの♪

でもとちゅーでねむくなっちゃった

まま〜おひるねする〜

画像ファイル "http://file.shirorolove.blog.shinobi.jp/CIMG1138.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほあほあうんてんし
ほあほあのうんてんしさん♪
スゴイの!そんなにはやくはしれたんだね!
でも、そんなトコでねちゃダメだよ~!
ままにハンドルどうじょしてからだよ~!
シロロくんにまた会えて、おばちゃんめちゃくちゃ嬉しいよ~(^^〃)
めうし URL 2008/04/02(Wed)14:25:06 編集
めうしのおねーちゃん♪
あそびにきてくれてありがとなの〜

ボクね〜、うんてんしてびゅんびゅんはしったんだよ〜

でね〜、おひるねのじかんになったからおひるねしたの♪

おきたら、おうちでぼくねてたの〜

ままがうんてんしたのかなぁ?

またあそびにきてねめうしおねーちゃん♪
【2008/04/19 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]